ウェルブ六甲道1番街

2番館と合わせて、ツインタワーを成す六甲道駅のランドマーク的なマンション

T D H V
マンション名
ウェルブ六甲道1番街
所在地
神戸市灘区備後町5丁目
交通
JR東海道本線「六甲道」駅 徒歩1分
階数
33階建て
建築年月
平成15年9月
総戸数
166戸
用途地域
近隣商業地域
分譲主
神戸市都市整備公社
施工会社
大林・前田・新井・東亜特定建設工事共同企業体
設計者
 
管理会社
財団法人神戸市都市整備公社ウェルブ六甲道管理
小学校区
成徳小学校
中学校区
鷹匠中学校
『ウェルブ六甲道1番街』は、JR東海道本線「六甲道」駅の南口を出て徒歩1分、駅前広場に面した場所にあります。2番館と合わせて、ツインタワーを成す六甲道駅のランドマーク的存在のマンション。1番館と2番館では建物形状、デザインが異なるところがおもしろく、街並に動きを出しています。立地する街は「深田町4丁目」で、平成6年から17年度に渡る再開発事業で誕生した新しい街。街の中央には、広々とした芝生広場が特徴の『六甲道南公園』があります。低層階はテナントで、近隣に公共施設、スーパー、病院、銀行など各種生活施設が充実した便利な立地。上層階からは六甲山系の山々や神戸の市街地を見渡すことが出来ます。『ウェルブ六甲道』は生活利便性にすぐれたツインタワーマンションです。
  1. ウェルブ六甲道1番街に関するお問い合わせフォーム
  2. ウェルブ六甲道1番街についてご相談のあるお客様は下記フォームにご入力いただき、送信下さい。
    後日 遊の担当者よりご連絡差し上げます。
    遊はプライバシーポリシーを制定し、お客様個人情報の保護に努めております。

    →遊のプライバシーポリシー
  3. このマンションについて質問がしたい。
    このマンションのリフォームの見積もり・プランを依頼したい。
    このマンションの購入について相談したい。
    このマンションに関する質問や、リフォームのご相談などご自由にお書きください。

  4. 必須
  5. 必須
  6. 必須
  7. 必須
  8. 必須
  9. 必須
  10. 必須
  11. 必須
  12. 必須
  13. 必須
  14. 上記の内容でよろしければ「送信内容を確認」ボタンをクリックしてください

一覧に戻る