ファミーユ御影城ノ前

暮らしやすい閑静な住宅地にある、低層3階建・全戸南向きのヴィンテージマンション

T D H V
マンション名
ファミーユ御影城ノ前
所在地
神戸市東灘区御影2丁目
交通
阪急神戸線「御影」駅 徒歩3分
階数
3階建て
建築年月
昭和54年7月
総戸数
15戸
用途地域
第1種低層住居専用地域
分譲主
 
施工会社
 
設計者
 
管理会社
 
小学校区
御影北小学校
中学校区
御影中学校
『ファミーユ御影城ノ前』は、阪急神戸線「御影」駅の南改札口を出て、南へ徒歩3分、区画のすっきり整った閑静な住宅地にあります。第1種低層住居専用地域に指定され、一戸建てと低層のマンションが立ち並ぶ、住環境。手入れされた生垣のある邸宅も多く、緑の潤いが感じられます。比較的平坦な地勢も住み易さのポイントの一つ。少し東へ歩くと、広大な敷地を持つ朝日新聞の創業者の一人、村上龍平の旧居宅を利用した香雪美術館があります。建物は低層3階建てで、全戸南向き。建物の広さは90平米台。センターインの両面バルコニープランです。敷地の東側を水路が流れ、水路側の敷地には景観に配慮された生垣が設けられています。『ファミーユ御影城ノ前』は駅近ながら、閑静な住宅地にある暮らしやすい立地のヴィンテージマンションです。
  1. ファミーユ御影城ノ前に関するお問い合わせフォーム
  2. ファミーユ御影城ノ前についてご相談のあるお客様は下記フォームにご入力いただき、送信下さい。
    後日 遊の担当者よりご連絡差し上げます。
    遊はプライバシーポリシーを制定し、お客様個人情報の保護に努めております。

    →遊のプライバシーポリシー
  3. このマンションについて質問がしたい。
    このマンションのリフォームの見積もり・プランを依頼したい。
    このマンションの購入について相談したい。
    このマンションに関する質問や、リフォームのご相談などご自由にお書きください。

  4. 必須
  5. 必須
  6. 必須
  7. 必須
  8. 必須
  9. 必須
  10. 必須
  11. 必須
  12. 必須
  13. 必須
  14. 上記の内容でよろしければ「送信内容を確認」ボタンをクリックしてください

一覧に戻る