芦屋フラッツ

緑の多い住宅地、荘厳さも感じさせるコンクリート打ち放しのデザイナーズマンション

T D H V
マンション名
芦屋フラッツ
所在地
芦屋市楠町
交通
JR東海道本線「芦屋」駅 徒歩12分
階数
4階建て
建築年月
昭和59年1月
総戸数
38戸
用途地域
第1種中高層住居専用地域
分譲主
清水建設株式会社
施工会社
清水建設株式会社
設計者
株式会社小林恒建築研究所
管理会社
株式会社浪速管理
小学校区
岩園小学校
中学校区
山手中学校
「芦屋フラッツ」は、JR神戸線「芦屋」駅の南出口を出て、東方向へ12分ほど歩いた緑の多い区画の整った住宅地にあります。駅からの道のりはアップダウンが少なく、阪神本線「打出」駅が徒歩12分。2沿線が利用出来る便利な場所。国道2号線が近く、車での移動もスムーズにできます。建物の設計は株式会社小林恒建築研究所。外壁はコンクリートの打ち放し。敷地中央の美術館を連想させるような白いタイル張りの中庭を中心に、ロの字型に棟が配置されています。各棟は採光・通風に配慮され、細かく区切られ、回遊できる渡り廊下で結ばれています。エレベーターホールはガラスブロックで出来たアールの壁が印象的。エントランスアプローチは風格のある石組みの階段。エントランスにはオートロックが設置され、セキュリティにも配慮。また屋上からは六甲山系や甲山などを見渡すことが出来ます。「芦屋フラッツ」は、やや荘厳さも感じさせるコンクリート打ち放しのデザイナーズマンションです。

「芦屋フラッツ」棟内で売り出し中の物件

芦屋フラッツ

5880万円

4階部分/4

204.80㎡

5LDK

「芦屋フラッツ」周辺のおすすめマンション

V H D
住環境と利便性に恵まれた外壁コンクリート打ち放しのデザイナーズマンション
所在:芦屋市宮塚町
交通:阪神本線「打出」駅 徒歩5分
V H D
オレンジ色の瓦を用いたスパニッシュ風のデザインのヴィンテージマンション
所在:芦屋市楠町
交通:JR東海道本線「芦屋」駅 徒歩12分
V H D
プライバシーと採光・通風を確保、利便性と住環境が共存したハイグレードマンション
所在:芦屋市春日町
交通:阪神本線「打出」駅 徒歩2分
  1. 芦屋フラッツに関するお問い合わせフォーム
  2. 芦屋フラッツについてご相談のあるお客様は下記フォームにご入力いただき、送信下さい。
    後日 遊の担当者よりご連絡差し上げます。
    遊はプライバシーポリシーを制定し、お客様個人情報の保護に努めております。

    →遊のプライバシーポリシー
  3. このマンションについて質問がしたい。
    このマンションのリフォームの見積もり・プランを依頼したい。
    このマンションの購入について相談したい。
    このマンションに関する質問や、リフォームのご相談などご自由にお書きください。

  4. 必須
  5. 必須
  6. 必須
  7. 必須
  8. 必須
  9. 必須
  10. 必須
  11. 必須
  12. 必須
  13. 必須
  14. 上記の内容でよろしければ「送信内容を確認」ボタンをクリックしてください

一覧に戻る